キッチンの男の子の彼女が、ずうずうしくてウザイ。閉店まで彼

今日の夜は、こたつに食材を煮込んだ土鍋を囲んでMステなど観たい、
にんじん足りなくてバブルできない、暇。することない、ねようかな。実習の練習のために晩飯コロッケにしてあげる藤隆さんさすがですいえ、キッチンに収納たくさんあるのはいいけど使いこなせてなくて、掃除の度にゴミの山です…反省。魚介類は新鮮かも♡雪とか見慣れるとホント嫌になるよー(><) 小さい頃は雪積もると嬉しかったけどもう嫌(笑)そうなんだ!じゃあ大阪では色んな人と会えるといいね♡


水のミネラルに関する疑問 昨日理事長にくそ怒られたのでスーパー行って食材の値段見てきます(白目) 粉ミルクを探したい 掃除のときに便利な物 ①重曹 油汚れはこれと水で取れる。場合によって重曹を溶かしたお湯で拭いたり、つけおきしたり。 ②クエン酸 水垢に。溶いた水を古タオルやキッチンペーパーにしみこませて使う。



0813_okada 魚介系てスープの味ですか?
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

ALS題材のドラマ見かけてしまってぎゃああああってなってる。

ていうか、この肥満花嫁の名前が山本茜で草

次回は少し削るらしいです…。麻酔を痛くないように打つのがうまい先生なのですが、器具を持ち替えたりしはるたびにびくびくしてしまいます。値段のこととか考えときます(U・з・) 目の前のモニターに流してはる風景の映像を猫の映像にしてくれたらいいのになあと思います。ジェジュンさんジェジュンさん!大阪のドレスコード早めに教えてくんないとちょっと12月は休みなくて用意で きないからぁ~٩( ω )و やっぱロック系かしら?寒いから風邪ひかんようにねー!日曜は神戸行ってくるの。オケツ見てくるね☆〜(ゝ。∂)

とりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。(?゚∀゚) 肩こり治療 相模原を任せるならこちら 1番長い英単語は?」⇒「smiles」というのは一般的ななぞなぞだが、一般的な英語の辞書的には「pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis」だそう。意味は、超微視的珪質火山塵肺疾患らしい。よく分からないけどさ。


人気人間ドック テスト2日目終了\\٩( ω )و ////数学⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾眼科と歯科⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾まさかの眼科と歯科のテスト、35分も時間が余るという事態が発生した にきびのオススメ 眠いのも、きついのも、つらいのも、遊びたいのも、みんな一緒。ご飯食べたら明日のテスト勉強がんばりますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日はいよいよ患者がかわる。何疾患の患者かな。は!夢で有吉さんにめっちゃいじられてた!なんだか幸せ~♪多幸感かな?なんかの疾患かな?w
カテゴリー: 医療 | 0件のコメント

高齢化社会は高齢者が7%以上で高齢社会は高齢者が14%以上。

うちの施設でもやりますよー。床ずれで体に穴があいてる人とかにも数年前からラップです。ほんと、きれーに治ります。
ハローワーク 保育補助 社会福祉法人 若葉会 みどり丘保育園-五島市年金問題』1960年にはひとりの年金受給者を11人が支えていたのに、今や3人弱でひとりの受給者を支えている状態です。


このHPから家事代行 結構命懸けのリハビリ。 ケアマネージャー募集 そうですね。頑張ります。頑張りましょう。またリハビリにディアステ行きますね(´・Д・)

介護職員初任者研修 専用台詞のほう見てくださってて何だか恥ずかしい(*ノェノ) 分かりました!ベルエルが天杜ちゃんを離さなければいいんだ(イイエ)今期もちょっとリハビリRPしつつ、来期も頑張るですよぉ。まだ、始まったばかりwxxLJSZLxx 褥瘡ってわかる???床ずれ?あれは結構グロい人いるよね~;_;☜わかる!実習とかでも別れるとき辛かったもん;_;

ignorantpeople7 風邪お大事にな。おうちマニアでリハビリじゃ
カテゴリー: 福祉 | 0件のコメント

<保険年金窓口は、本日は19:00まで>本日6日は19:00

復帰したらリハビリとしてサポイッドいくかな~



地理なんなんやって思ってたら保健の存在忘れてたー ここ 半年ぶりの精神科♪(*´∇`*)とりあえず、頓服薬をもらって…このままなら頓服薬で過ごせるとの事♪(*´∇`*)久しぶりにデイケアの職員さんに会って近況報告できたし♪(^-^)v次は…半年後かな?ヾ(*T▽T*)


介護職員初任者研修の用途 リハビリ~( ´△`) 京都・実務者研修にまつわるあらゆる情報 といってもチキンなので女のリハビリ士さんでよかった(๑˃ٮ˂๑)♪


精神障害者手帳をもらって、入院してデイケアに通って、国からの助成金が通ればいいけど。症状が、悪化しすぎて自分ではもうどうしようもできない。家族と主治医の判断を仰ごう。昨日も今日もオーバードーズ。次の閉鎖病棟では、どんな患者さんがいることやら。俺の行っているところを作業所と言って良いのだろうか。基本自習でOKってデイケアじゃないのかな。仕事はあるから、やりたい人は手を挙げて仕事もらう。自分の場合はパソコン講師の仕事をもらっている。大体週1~2回。来年からは仕組みが変わるから多分週2回、しばらくしたら週3回になりそうな。



絵描くたびにリハビリになっててもう異動したいよーう
カテゴリー: 福祉 | 0件のコメント

電撃BiS階段のつぎはソウルフラワーBiS階段か。コシノジュ

今日は父の通院日。血液検査待ち。診察も早く終わって欲しいなぁ。でも、木曜よりは金曜日の方が病院空いてる♪

母の日詳細なら 定期】Free!(遙真、真琴受)、銀魂(土銀、銀時受)、T&B(兎虎、虎徹受)、ジョジョ(花承、露仗)、進撃(ベルライ、マルジャン、エレジャン)、904(風しん、マサボー)etc..絵を不定期にあげたり消したりしています。腐りきってますので心の広い方気軽にフォローしてください! お中元 ビールを知りたい人に フラワーガールに命をかける。命がある
マンゴー 宮崎のお供にこちら バッチフラワーの花のエキス「ホーンビーム」と「ラーチ」を盛りました。心労がとれ自信がみなぎってます。そのなにかできることもわからないよーじゃ終わりだな(笑)それはやばいな!俺卒業したらすぐとれるぐらいにしたい!がんばろ!!

義兄二軒から、お歳暮のお礼の電話。どうしよう、何送ろうか悩んでる自分は思い出せるのに、何を送ったのか思い出せない(T-T)電撃BiS階段のつぎはソウルフラワーBiS階段か。コシノジュンコの終身名誉メンバー加入といいこのユニットはいったいどこへ向かうんだ。プレゼントはワ・タ・シ(^ω^)♡♡♡
カテゴリー: 贈り物 | 0件のコメント

S級は給料高そうだし、使うアテがぼんち揚しかないから、迅さん

バイト ガールズ居酒屋 バイト6時からやー。まぁ、給料日やからええわ!!



福祉 求人情報 来週ゎ火曜日給料日!金曜日ボーナス!うきうき(((o(*゚▽゚*)o)))未導入です。新花巻へ。 西武球場前には1139らしいです。仙台行きてぇ~! 今月は給料日が遠いな・・・ ゆうべ焼いた秋刀魚の匂いがまだ消えない。

今月、Macの方では全然給料ないと思ってたのにふつーにあるやん♡いえい給料日!!!!!やっふい(*^o^*)!


給料3万もひかれてる~なんで(°_°)年末調整かえってくるっていってたのに1万以上ひかれてた(°_°)払ってなかったかな(°_°)ウィンドウショッピングらしいけど絶対ショッピングになるわ。だって昨日給料日⊂((・x・))⊃

デフレは物価が下がり続ける事=給料が下がり続ける事でふ。脱却bot
カテゴリー: 求人 | 0件のコメント

オッコーメー オッコメコメービタミン ミネラル 食物繊維

海藻ダイエット。食物繊維とミネラルが豊富な海藻を、食事に積極的に取り入れるようにします。手軽に補給できるタブレットタイプなどのサプリメントも販売されています。


栄養バランスがいいのか、食物繊維が凄いのか、入院してからのお通じの良さが半端なくてびびる。いい感じのが1日三回て…人生初の感じで超戸惑う(笑)三三



ダイエットにはビタミンやミネラルがたくさん含まれ、かつカロリーの少ないものを徹底的に食べることをオススメします。食べ物を選ぶのに、もうひとつ気を付けなければいけない事があります。それは第4の栄養素、食物繊維を多量に含むものを摂る事です。 高血圧の詳細 食物繊維ふくまれすぎてるとひく
こちら 不溶性食物繊維で飯食った後の眠気減らしててコレなのに生食らいしたら今後どうなるのか マッサージ恵比寿のイベント情報 こんにゃくとゴボウの煮物を週に1~2回作って毎日食べる事に決めた。今年は積極的に食物繊維を取るのだ。糖尿病でもないけど血糖値の急上昇を抑えるのだ。


クッキーを買ったぜ!食物繊維が豊富な上に、意外とおいしい↑わかる人にはわかる( ̄▽ ̄)
カテゴリー: 健康 | 0件のコメント

魔女の宅急便って、実写映画化したんだね…\(^o^)/マジか

スキーショップ チェック まどマギ映画をみた外国人が膝から崩れてウロブチイィィ!!って叫んだらしい



人生には2つある。学ぶ人生とその後を生きる人生「ナチュラル」 ニュースでやるくらいだから中国とかかな〜と思ってました!北朝鮮はなんか日常茶飯事なイメージだったので・・・(ω)


maori_i まぢかー!!今回のTDCどうなってんだろね…主催の方針変わったのかなー……黒執事の映画の人達もいたし、企業からお金貰って儲けようとしてるのかしら。よし。今回はぼっち参戦だ。大丈夫。映画祭もぼっちだったんだ。いける!!結局ハッピーエンドな恋愛映画が大好き。しかも一人で観んのが!12話で最終回か〜映画楽しみだ。#猫侍
最新で泣いたのが映画になって内心ほっとしてる←
カテゴリー: その他 | 0件のコメント

近所のファーストキッチンにいかにもヤンデレな女の子がいたよ

休憩時間にコンビニに買い物に行ってた10分の間に事務所に置いといたキッチンエプロンとキャップをパクられた。治安悪すぎわろた…
巧美「えー?好きなタイプか?まず見た目がゴツゴツしててー」狗堂(わたしだ…!)巧美「汚れ仕事も進んで引き受けてくれてー」狗堂(わたしだ…!)巧美「キッチンにも立ってくれてー」狗堂(わたしだ…!)巧美「100円くらいで安く買えるやつー!」狗堂(たわしだ…) こちら 今テレビに寺キャンとお昼に食べたことあるパン屋さん映った〜( ^ω^ )また遊びたいな〜(本人には言ってやらん☜) 健康維持の強い味方宅配 水 ほんとはオムライスとか食べない方がいいんだろなーと思いながら食べる ランチョンマットのご紹介 幕の内のお弁当♪」の様に多彩なお味を皆様に♡是非お試し下さいo(^▽^)o2つ目のメニューは当店開店からの好評レシピ♪ブランド鶏の「ふっくらジューシー大山鷄の鷄つくね焼き」ヽ(^。^)ノ甘辛いタレがご飯のおかずに最高ですよ!!(*^▽^*)ご案内はマダマダ続きまぁ~す♡


クリスマスアイテム楽しんでます。こんなにたくさんのアイテムを作っているLUSHキッチンの皆様に感謝をお伝えしたいです。ローズジャムバブルバー、ローズジャムシャワージェル、ロウィーナ・バード、ローズジャムフレグランスでローズ満喫しています!昼ごはんになってしまったが間に合うかと焦りつつコーヒーと夕飯の残りのクリームシチューとちょっと味の薄いリゾットとサラダを並べメモにボリューム満点!と走り書きしてパタパタと去り)


付け合わせはじゃがいもです!!
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

餅を切らないと・・・キッチンバサミで(*゚ノx゚)やっちゃお

カレーうどんなどと…わがはいの好物を…こしゃくな…
口コミなど、水・宅配の関連情報 アワリティア君みてるとキノコ料理を食べたくなるわ・・・なぜかしら こちらのひな祭りレシピサイト キッチン用品も見たり買ったりするの好きなんだよね☆川゚σ⊇、゚)

特徴あるアイスクリームメーカー 遠くにいるのにもう痴漢キッチンの水薄いよ」→遠くを見るとき  毛様体→弛緩 チン小帯→緊張 水晶体→薄くなる近くを見るときはすべて逆です。午後からもアンケート集計だけど珍回答あるかな〜好きな飲み物の所にじゃがいもって書いてある子がいて、回答した子どもの将来大丈夫かなって思ったよねじゃがいも喉詰まるじゃんリビングとキッチンとトイレの掃除ひたすらしたぞー!!褒めてもらえそうな予感( ^ω^ )掃除苦手なのに頑張った!ほうれん草やミックス野菜、コーンなど何でも100均で売ってるよ。食べたい分量だけ使えるから食材管理ラクだし、うどんや袋ラーメンにも合うね。
四ノ宮さん、それは食材への冒涜です。
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント